ホーム > blog

2014年12月02日(火)

慎んでお悔やみ申し上げます。 [その他]


   菅原文太様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。

   弊社では、毎年秋から冬にかけて
   山梨県にあります竜土おひさまの里農園にて栽培された
   お芋を使用させて頂いておりました。


   ご生前のご功績を偲び、心よりご冥福をお祈りいたします。


                      株式会社 松河屋


画像(240x235)・拡大画像(640x628)



Posted by hide-matsu at 09時28分   パーマリンク

2011年11月22日(火)

☆クリスマス☆ [その他]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

クリスマスツリー

   メリークリスマス

  今年もクリスマスまで
  あと1ヶ月となりましたね(*・∀・*)

  春日店では今年も店内に
  クリスマスツリーを飾りました♪♪

  今年のツリーはリニューアルして
  今までとは違ったツリーになってます(^Ο^)♪♪


  ツリーの中にはこっそり
  サンタクロースも隠れているので
  ぜひご来店の際は
  見つけてくださいね(*^∇^*)//


Posted by hide-matsu at 15時49分   パーマリンク

2011年10月23日(日)

季節を感じて・・・♪ [その他]

   前の記事にも載っていますが、
   私もこの間の休みに石田流の芸術展を
   見に行ってきました☆彡

   とても迫力があり、すごく綺麗でした(*QvQ*)


   松河屋老舗 春日店平針店 では
   定期的にお花屋さんに来ていただいて
   お店のさまざまな場所に四季折々のお花を
   飾っていただいております☆★

   春日店平針店にご来店の際は季節を感じながら
   ごゆっくりお買物を楽しんで下さい(#^.^#)


   ちなみに春日店では店内に入ってすぐの所に
   季節のお花を展示しているので
   ぜひ一度、お立ち寄り下さい(@^o^@)

    *****************
     ・西洋ススキ(パンパスグラス)
     ・油ドウダンツツジ
     ・ピンクッション
     ・菊
     ・オータムリーフ(レモンリーフ)
    *****************

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

春日店 お花1

画像(240x134)・拡大画像(640x359)

春日店 お花2


Posted by hide-matsu at 16時35分   パーマリンク

2011年08月24日(水)

季節を感じて・・・♪ [その他]

   お盆も過ぎてこの頃は
   過ごしやすくなってきましたね(・∇・)♪


   松河屋老舗 春日店平針店では
   定期的にお花屋さんに来ていただいて
   お店のさまざまな場所に    
   四季折々の花を
   飾っていただいております★☆

   春日店平針店にご来店の際は
   季節を感じながらごゆっくり
   お買い物を楽しんで下さい(*^ー^*)//


   ちなみに現在春日店の南玄関に飾られているのは
   こんな感じです♪♪

      ***********************
      * ドウダンツツジ *
      * パンパスグラス *
      * リンドウ *
      * ブルーファンタジア *
      * スターチス *
      * テッポウユリ *
      ***********************

画像(139x180)・拡大画像(495x640)

春日店 お花

Posted by hide-matsu at 14時32分   パーマリンク

2011年01月17日(月)

大雪です・・・ [その他]

   昨日から記録的な大雪が続いてますね(*>n<*)//

   通勤途中に雪だるまをちらほら見かけました♪♪
   子供達にとっては嬉しい雪かもしれませんね(^∀^)

   昨日も、こんな大雪の中
   お店に足を運んで下さったお客様
   本当にありがとうございました(*∋n∈*)★☆

   今日はたまに日差しも出てきて
   天気も回復しそうですね♪♪

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

春日店の様子

Posted by hide-matsu at 12時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog